2023年03月13日

「離婚弁護士シン・ソンハン」チョ・スンウとキム・ソンギュンが、泥酔して食い逃げをした。

韓国ドラマ「離婚弁護士シン・ソンハン」(脚本:ユ・ヨンア、演出:イ・ジェフン)第3話では、チョ・ジョンシクによってシン・ソンハン、「韓国ドラマ その恋、断固お断りします」チャン・ヒョングン(の食い逃げが暴露された。

お酒を飲んだ翌日、行きつけのラーメン屋で食事をするシン・ソンハン、チャン・ヒョングンの前にはもう1人の友達であるチョ・ジョンシクが登場した。シン・ソンハンのビルのテナントである彼は「ラーメンを食べないのか?」と言う2人に「俺は家賃払わないとなんで、「韓国ドラマ 三姉弟が勇敢に」おやつも米も全部切った」と冗談を言った。

離婚弁護士シン・ソンハン

そして「食い逃げの分を精算してから食べな」という言葉にシン・ソンハン、チャン・ヒョングンは当惑。2人が「食い逃げ? 人生でそんな言葉初めて聞く」と反応すると、チョ・ジョンシクは「弁護士と事務長よ。法律を仕事に生活している2人が昨日食べたのが31万ウォン(約3万円)だ。焼酎にビールでそれだけ飲むのも大変だけど、「韓国ドラマ オアシス」それを食べて1人は狂人のように走って出ていき、1人はそのまま寝てそっと消えた。それで今朝、俺が31万ウォンを店に振り込んだ」とし「この長い状況を簡単にまとめると?」と聞いた。すると、後ろでラーメン屋の娘であるキム・ソヨン(カン・マルグム)は静かに「食い逃げ?」とまとめた。



同じカテゴリー(韓国ドラマ)の記事
 韓国ドラマ「純情ボクサー」パク・ジファン、に出演決定… (2023-04-24 10:12)
 キム・ヒエが、「夫婦の世界」で共演したハン・ソヒを絶賛した。 (2023-04-10 10:53)
 「模範タクシー2」シン・ジェハ、悪役で強烈な存在感… (2023-03-27 09:55)
 韓国ドラマ「三姉弟が勇敢に」最終回までイム・ジュファンの危機が予告された。 (2023-03-20 10:14)
 韓国ドラマ「今回の人生もよろしく」上半期に放送予定。 (2023-03-06 09:53)
 新ドラマ「コッソンビ熱愛史」シン・イェウンが180度変わった姿で帰ってくる。 (2023-02-20 10:07)

Posted by jieada at 09:54│Comments(0)韓国ドラマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。