2023年02月13日

韓国ドラマ「百人力執事」Girl's Day ヘリ“今後どのように生きればよいか考えるようになった”。

韓国ドラマ「百人力執事 ~願い、かなえます~」でペク・ドンジュそのものを見せ、有終の美を飾った。

20230212185500

ドラマ「百人力執事 ~願い、かなえます~」で、「韓国ドラマ 恋するイエカツDVD」手が触れると故人と会話できる能力を持つ葬儀指導者ペク・ドンジュを演じたヘリが、キャラクターとの高いシンクロ率で作品の完成度を高めた。毎回、亡くなった人々の話に深く共感する姿で没入感を与えると共に、ペク・ドンジュの成長を細かく表現した彼女の熱演に好評が続いた。

特に毎回、死者の話を伝える役割を果たした彼女は、彼らと一緒に泣いて怒って笑って感動する幅広い感情を表現し、「韓国ドラマ ミッキ(餌) DVD」視聴者から共感を得た。このように「百人力執事」を牽引し、女優としてより一層成熟した姿を見せたヘリが、一問一答でドラマに関する質問に答えた。



同じカテゴリー(韓国ドラマ)の記事
 韓国ドラマ「純情ボクサー」パク・ジファン、に出演決定… (2023-04-24 10:12)
 キム・ヒエが、「夫婦の世界」で共演したハン・ソヒを絶賛した。 (2023-04-10 10:53)
 「模範タクシー2」シン・ジェハ、悪役で強烈な存在感… (2023-03-27 09:55)
 韓国ドラマ「三姉弟が勇敢に」最終回までイム・ジュファンの危機が予告された。 (2023-03-20 10:14)
 「離婚弁護士シン・ソンハン」チョ・スンウとキム・ソンギュンが、泥酔して食い逃げをした。 (2023-03-13 09:54)
 韓国ドラマ「今回の人生もよろしく」上半期に放送予定。 (2023-03-06 09:53)

Posted by jieada at 08:39│Comments(0)韓国ドラマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。