2019年10月18日

ディア・プリンス~私が恋した年下彼氏~]で独占先行配信されます。

台湾次世代若手スター、「華麗なるスパイス」のベン・ウー(呉思賢)と、『花様 たゆたう想い』などに出演経験のあるモデル出身のチョン・ヤオ(鍾瑶)の2人が共演した大ヒット年の差胸キュンラブコメディー「ディア・プリンス~私が恋した年下彼氏~」のDVDリリースを記念して、恋も仕事も一生懸命だがいろいろな悩みを抱えているキャリアウーマン、チョウ・カイティンを演じたチョン・ヤオがインタビューに応えた[中国ドラマ 大唐魔盗団 DVD]。


432967

「ディア・プリンス~私が恋した年下彼氏~」は、恋に仕事に頑張るキャリアウーマンと、彼女に恋した年下男子のロマンスを描き、胸キュンの嵐を巻き起こし同時間帯視聴率1位を記録した大ヒット年の差胸キュンラブコメディー。資生堂「マキアージュ」がスポンサーとなったことでも注目された。華やかな化粧品通販会社を舞台に、マーケティング副部長であるカイティンが偶然出会った年下男子ツァンの才能にひらめきを感じ、自社の宣伝に大抜擢したことから2人の人生が一変!上司や婚約者に裏切られ傷つくカイティンと、人気が出てスターとなり環境が変わろうとも彼女への一途な想いは変わらないツァンの恋模様が描かれている[宿命のふたり 忍冬(レンドン)と薔薇(チャンウェイ) DVD]。

チョン・ヤオは、仕事に情熱を注ぐ?く優秀なキャリアウーマンで、子供の頃から目標に向け着実に努?を重ねてきたカイティンを好演。モデル出身でそのファッションセンスから「台湾のコン・ヒョジン」とも呼ばれる彼女は、ドラマ内のキャラクターにも生かされ洗練された都会の大人の女性のファッションを披露。連続ドラマ初主演となる本作で、女優としても大ブレイクしトップスターの仲間入りを果した[中国ドラマ 大周小冰人 DVD]。


432965

本作への出演を決めた理由についてお聞かせください。
最初にタイトル(原題「姉的時代」)を見ただけで非常に気に入りました。正直、全くためらいはありませんでした。私にとって初めてのアイドルドラマの主演なので、とても慎重にはなりましたが、自分はラッキーだったと思います。この作品テーマにたちまち惹きつけられ、トントン拍子にこのチャンスをつかむことができました[只為遇見你 DVD]。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。