2019年09月16日

恋愛の神様×恋愛音痴『恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~』DVD発売

ナムグン・ミン×ファン・ジョンウム7年ぶりの共演!恋愛の神様×恋愛音痴が繰り広げるハチャメチャラブコメディ!『恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~』DVD-BOX1、DVD-BOX2が11月6日(水)同時発売! 恋のトリセツ DVD

クールな“恋愛の神様”カン・フンナム役には日本でも高い知名度と人気を誇るナムグン・ミン(「操作~隠された真実」「キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~」)!ロマンス、スリラー、時代劇、コミック、アクションなど作品ごとに180 度異なる顔を見せてくれる彼は、韓国ではゴッドグンミン(演技の神God+ナムグン・ミン)という呼び名を持つほど!そんな彼が本作では、恋愛の神様と呼ばれる一方で、幼少期に負った心の傷のせいで誰にも心を開かない冷たい非恋愛主義のフンナムを熱演。最初はゲームのつもりでヒロイン・ジョンウムに近づいたものの、恋愛マニュアルとは全く異なる反応を見せるジョンウムにいつしか興味だけではなく恋心も芽生えることに。 ジャスティス 韓国ドラマ

凍てついた心が彼女によって溶かされると、好きな女性だけに見みせる可愛らしい姿も兼ね備えた恋する男に変わっていくという王道ツンデレにときめく!そして、ヒロインのユ・ジョンウムにはラブコメクイーンのファン・ジョンウム(「彼女はキレイだった」「運勢ロマンス」)!彼女にとって出産後の復帰作となる本作では、彼氏に裏切られた傷がトラウマになってしまい、すっかり恋愛音痴になったジョンウムを愛らしい魅力で好演!順風満帆な実生活を送る彼女とは真逆のキャラクターでも嫌味に感じさせないのは、韓国では出演する作品全部がヒットし、信頼して見れる女優との別名を持つ彼女の実力ゆえ!仕事に恋に一生懸命な愛されヒロインを応援したくなること間違いなし!「私の心が聞こえる?」以来7年ぶりに再共演を果たした二人の息はもちろんぴったりで、特にコミカルな演技は監督もうなったほど!相性ばっちりな二人のケミは必見!! 8番目の男 DVD

【あらすじ】
空港で泣きわめくジョンウム(ファン・ジョンウム)を見かけたフンナム(ナムグン・ミン)。
飛込み選手だったジョンウムは、大会を投げ出して、フラれた恋人を引き止めにきていたのだった。
それから5年後、ジョンウムは彼氏に裏切られたトラウマから水恐怖症になり、飛び込み選手の道を諦めて結婚相談所で働いていた。
一方、トイギャラリーの経営者であるフンナムは、恋愛コラムを書き“恋愛の神様"と呼ばれていた。
ジョンウムは結婚相談所の成婚率を上げるため、フンナムに協力を求める。
お騒がせなジョンウムを毛嫌いするフンナムだったが、実は2人には自身も知らない幼い頃からの不思議な縁があったのだった。
そんな中、ジョンウムの幼馴染のジュンス(チェ・テジュン)はフンナムとジョンウムが次第に親密になっていくのを見て複雑な気持ちになっていくのだが―。




Posted by jieada at 12:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。