2019年02月25日

イ・ジョンソク出演 ロマンスは別冊付録 第9話 あらすじ 視聴率

ロマンスの新たな局面を迎えたイ・ナヨンとイ・ジョンソクの甘い化学反応が、トキメキで溢れた第二幕を予告した。
 
tvN土日ドラマ「ロマンスは別冊付録 DVD」は21日“ロマコメ力満載”のケミ(化学反応)が垣間見える二人のビハインドカットを公開した。
 
23日に放送されたtvN「ロマンスは別冊付録」では、カン・ダニ(イ・ナヨン)がチャ・ウノ(イ・ジョンソク)に自分のことが好きなのかと聞く姿が描かれた。キングダム 韓国ドラマ

カン・ダニは、チャ・ウノが自分のことが好きなのかも知れないと思い、「あなた、もしかして私のこと好き?」と単刀直入に聞いた。これにチャ・ウノは困惑して何も答えられず、席を離れた。これにカン・ダニは「違うと言わないと」と困惑した。真心が届く DVD

カン・ダニは再びチャ・ウノのところに行き、「違うと言わないと。それであなたも、私も気が楽でしょう」と話し、結局チャ・ウノは「違うよ。これでいい?」と聞いた。これにカン・ダニは「少しあなたにもたれたとき、変な気分だった」ときょとんとした表情を見せた。




Posted by jieada at 11:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。