2018年07月11日

“OSTの貴公子”K.will『君主~仮面の主人』に参加

“OSTの貴公子”K.willが、MBC水木ドラマ『君主~仮面の主人』に参加する。

MBC水木ドラマ『君主~仮面の主人 OST』 Part.8、K.willの「僕が愛する人」は、
8日午後6時より各種音楽サイトで発売される。

「僕が愛する人」は、K.will特有の深みのある声で美しくもパワフルな感性を響かせる。大君 - 愛を描く OST

“1日、2日と過ぎ、生きて行くことが/どれだけ大変なのかわからない/君がいないだけなのに/
君がいないだけなのに/僕は今日もこうして泣く…君を忘れようと努力してみても/  
考えるようにはうまくいかない/もう会えないのに/もう会えないのに/またさ迷い一人で泣く”
という一定の音律の歌詞が、愛する人が傍にいない切なさと恋しさを表現している。

仮面の王 イ・ソン DVD」は、朝鮮全土の水を私有化する影の組織“辺首会”が富と権力を握っていた時代に、強大な組織に対峙し、民衆のために戦う世子イ・ソンの愛と死闘を描いた壮大な歴史ドラマ。

ときにすれ違いながらも世子と深い愛情で結ばれる女性カウン。世子と深い友情を育みながらも、辺首会の首長テモクに利用され世子と対立することになる賎民イ・ソン。そしてテモクの孫娘でありながら世子を愛してしまうファグン―。
4人それぞれの壮絶な愛憎を織り交ぜて描かれる。




Posted by jieada at 16:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。