2017年10月27日

『あなたが眠っている間に』スジ?イ・ジョンソク、予知夢と現実行き来した雨の中のキスシーン

ドラマ『あなたが眠っている間に(原題)』で、イ・ジョンソクとMiss Aスジが、13年前の縁を知って予知夢でも現実でも切ないキスをした。

26日放送されたSBSの水木ドラマ『あなたが眠っている間に DVD』では、チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)にキスするナム・ホンジュ(スジ)の姿が描かれた。

この日、ユ・マンホ(チョン・ククァン)から銃で撃たれて倒れたチョン・ジェチャンマンホール 韓国ドラマ。ナム・ホンジュはさらに悪化した状況に自ら叱責して嗚咽した。幸い手術は成功に終わったし、チョン・ジェチャンは意識を回復した。ナム・ホンジュは13年前、葬儀場で会った少年がチョン・ジェチャンということに気づいたが、チョン・ジェチャンには思い出せないと言った。忘れたい記憶だったため。

ナム・ホンジュはチョン・ジェチャンに「私、あの時あなたを殺すところだった病院船 DVD。とても短い瞬間だったけど、ぞっとする考えを抱いた」とし、「13年前の君は僕にとって傷だし傷跡だ。申し訳ない」と、告白した。過去脱営兵のせいで父親を失ったナム・ホンジュとチョン・ジェチャン。脱営兵の兄でありチョン・ジェチャンの父の部下だった警察官は入水自殺しようとし、2人は彼を救い出した。

以後、チョン・ジェチャンは雨の中でナム・ホンジュを探し歩いたし、予知夢を見たナム・ホンジュはチョン・ジェチャンに近づいて傘をさしかけた名前のない女 DVD。チョン・ジェチャンは自身もナム・ホンジュのように迷ったと告白した。しかし重要なことは結局2人が警察官を助けた事実だと。チョン・ジェチャンは「夢でもこのように話した?」と、尋ねた。


Posted by jieada at 15:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。