2017年06月12日

片寄涼太&千葉雄大が提案するデートプラン「手のひらで転がされたい」

GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太と俳優の千葉雄大が12日発売の雑誌「andGIRL」7月号に登場した。

土屋太鳳主演の映画「兄に愛されすぎて困ってます DVD」(6月30日公開)で共演する2人。誌面では、映画の裏話からプライベートのデートプランまでを語っている。

「アラサーガールとデートするならどこに行く?」という質問に、千葉は「ジャケット×パンツでちょっといいお店に行きたいな。例えば、ホテルのバーとかコース料理のレストランとか貴族探偵 DVD。基本服は、彼女の好きなものでいいんだけど、僕はちょっとモードっぽいスタイルも好きです」と提案。

一方、片寄は「カフェでたくさん話したい。手のひらで転がされたい!僕、何時間でも喋っていられるし、話も聞いてあげたいタイプだから。緊急取調室2 DVDあ、でも…年上の女性には、僕の悩みをいろいろ聞いてもらいたいかもしれないです」と想像を膨らませた。

◆愛しすぎているものは?

映画のタイトルにちなみ「愛しすぎて困っているもの、愛されすぎて困っているものは?」といった問いには「ビールを愛しすぎて困ってます(笑)!事終わりの1〜2杯のビールはたまりません嫌われる勇気 DVD。でも最近仕事が忙しくて、遠距離恋愛しちゃってますけど…(涙)」(千葉)、「ネットショッピングとファンのみなさん!去年の10月にインスタを始めたのですが、写真をあげるとたくさんのコメントや『いいね!』をもらえること」(片寄)とそれぞれ、茶目っ気たっぷりに回答している。


Posted by jieada at 16:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。