2018年04月16日

ウー・カンレン主演「華麗なるスパイス」極品絶配 5月初放送

呉慷仁(クリス・ウー)、邵雨薇(シャオ・ユーウェイ)、呉思賢、小蠻(シャオ・マン)、陳乃榮(ナイロン・チェン)らが出演する台湾ドラマ。

別名は「Yes!女王」華麗なるスパイス DVD

呉慷仁さん好きなのでうれしいですラブラブ

でもでも4月から始まる「オレ様ロマンス~The 7th Love~」も台湾ドラマだし・・・中国ドラマ無くなっちゃうのかなああせるあせる

時代物は色々増えてきたけど、中国現代物も見たいよお!!!! 娼年 DVD

「記憶の森のシンデレラ」「旋風少女2」で中国ドラマ終わってしまうのかしら!?

見たいものいっぱいあるのに!!!!  


それはともかく呉慷仁さんが見れるし、内容も面白そうなので「華麗なるスパイス」はとても楽しみですニコニコ ヒロインは邵雨薇(シャオ・ユーウェイ)さんです。吾輩の部屋である DVD

高級レストランのシェフと夜市の女王が繰り広げるグルメも楽しめるラブコメのようです。




Posted by jieada at 14:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。